Momiji Nohara
 野原 もみじ [18]
[new] 

T.168 B.98(F) W.58 H.87
兵庫出身 / AB型 / おひつじ座

柔らかで無垢な初体験


GIRL'S MESSAGE
まったり優しい時間が好きなので、一緒にゆっくり楽しめたら嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしています♡


SHOP COMMENT
ふんわりとした空気感、まるで夢の中にいるような錯覚。癒しのオーラを纏い、そっと微笑む18歳の彼女。柔らかFカップのバストと、小動物のような儚さを併せ持つその存在は、まさに“甘く優しい幻”
おっとりした性格と、丁寧で礼儀正しい言葉遣い。一緒に過ごすだけで、心が自然と解けていく――まるで優しい風に包まれるような安心感に、日常の疲れもすべて忘れてしまうことでしょう。
そんな純真無垢な彼女ですが、実は…かなりのキス魔一度唇が重なれば、そこからは甘くて深い、キスのループへ濡れやすくて敏感なカラダは、愛撫を受けるたびに徐々に熱を帯び、その反応の一つ一つが、あなたの本能を刺激してくるはずです。
魅惑的なFカップは、柔らかくて、丸みを帯びた絶妙なフォルム。初々しさと色気が交錯する“禁断の果実”は、手に触れた瞬間、あなたを虜にします。
そして彼女のもう一つの魅力は、“知的な現役美大生”というギャップ真面目で礼儀正しく、芯のある女性らしさと、ちょっぴりM気質で感じやすい敏感な一面を併せ持つそのギャップこそが、最大の武器
「甘えん坊で、イチャイチャが大好き」そんな彼女と過ごす、二人きりの濃密な時間――誰にも邪魔されない、あなただけの“とっておき”を、どうぞご堪能くださいませ。

※キャストの嫌がる行為はNGとなります。ルールを守って、濃厚で贅沢なプレミアムスイートなお時間をお楽しみくださいませ。

SCHEDULE
TODAY 29
(Sat)
30
(Sun)
01
(Mon)
02
(Tue)
03
(Wed)
04
(Thu)
SOLD
OUT!
OFF OFF 16:00

23:30
OFF 16:00

23:30
OFF
キャストをネット予約する

GIRL'S INTERVIEW
Q. 前職または現職は?
A. 現役大学生です!
Q. 趣味、マイブームは?
A. 軽音をしていて、最近ベースを始めました!
Q. 好きな男性のタイプは?
A. 優しくて落ち着いている人が好きです!甘えたくなっちゃいます♡
Q. タバコは ?
A. 吸えません
Q. 性格
A. おっとり 楽観的 甘えん坊 天然 いちゃいちゃ好き
Q. 特徴
A. 美巨乳 パイパン もち肌
Q. プレイスタイル
A. 濡れやすい 受け身派 マット未経験
Q. 好きな攻められ方
A. ゆっくりじっくり焦らされるのが好きです…♡


INTERVIEW 77

Q&A
Q 1. 前職は?
A.     去年まで高校生でした!
Q 2. 得意料理は?
A.     肉じゃが!数時間煮込むと美味しくて毎日でも食べたい♡
Q 3. お酒は飲みますか?
A.     まだ飲めないです(>_<)
Q 4. 今一番、興味がある事は?
A.     美容です!成人式までにできるだけ可愛くなろうと頑張ってます♪
Q 5. 自分自身を動物に例えると?
A.     おっとりしてるところがうさぎに似てるってたまに言われます♡
Q 6. マッサージは得意ですか?
A.     背中のマッサージは得意です!
Q 7. ペットは飼っていますか?
A.     一人暮らしの家にシナモン色の文鳥さんいます(*´`)
Q 8. 尊敬できる人は?
A.     自分の意志を持って目標のためにコツコツ頑張れる人です!
Q 9. 自分の性格の好きなところは?
A.     思い立ったら即行動出来るところ!一人で色々行きます!
Q10. 自分の性格のダメなところは?
A.     なんでも時間ギリギリにしてしまうところです。余裕を持って行動できるようになりたい(;;)
Q11. 好きな乗り物は?
A.     ジェットコースター!テーマパーク行ったら何周もするくらい好きです♪
Q12. 好きな動物は?
A.     うさぎ!実家で飼っててふわふわで可愛い♡
Q13. 好きな季節は?
A.     冬です!寒い中厚着するのが好き(((( ´›ω‹`))))
Q14. 好きな食べ物は?
A.     刺身が好き!色々食べに行きます(>ч<)
Q15. 好きな飲み物は?
A.     紅茶!ストレートが好き♡
Q16. 好きなアーティストは?
A.     キタニタツヤさんです♪ベースがかっこいい!
Q17. 好きな曲は?
A.     本当に色々ありすぎて悩みます汗 キタニタツヤさんなら「プラネテス」かなぁ…歌詞が凄く好きです♪
Q18. 好きな映画は?
A.     あんまり見ないのでオススメ教えてください!
Q19. 好きな本は?
A.     中学生の頃から夢野久作が好きで読み漁ってます!
Q20. 好きな漫画は?
A.     いっぱいありますが、チェンソーマンは最新話まで追ってます!
Q21. 好きなテレビ番組は?
A.     テレビあんまり見ないんですが…強いて言うならニュースですかね?笑
Q22. 好きな有名人は?
A.     森香澄さんです!よく似てるって言われるので目指してます♡
Q23. 好きな芸人は?
A.     知らないので教えてくれると嬉しいです♪
Q24. 好きな色は?
A.     淡い寒色系が好きです!水色のトップスいっぱい持ってます♪
Q25. 好きな花は?
A.     あじさい!
Q26. 好きなスポーツは?
A.     テニス!5年間くらい習ってました♪
Q27. 好きなブランドは?
A.     REDYAZELっていう服のブランドです!お姉さん系の服が好きです♪
Q28. 好きな香水は?
A.     あんまり付けないですが、SHIROのホワイトティーはお気に入りです!
Q29. 好きなキャラクターは?
A.     ちいかわのシーサーが好きです!素直で良い子…
Q30. 好きなジブリ作品は?
A.     借りぐらしのアリエッティ!子供の時に見て、自分の家にもいるんじゃないかと妄想してました笑
Q31. もしも、ドラえもんの道具を一つ貰えるなら?
A.     どこでもドア!色んな国に行ってみたいです(*´˘`*)
Q32. もしも、20キロ太ったらどうしますか?
A.     逆に開き直って爆食する気がします笑
Q33. もしも、一つだけ願いが叶うなら?
A.     一生健康!
Q34. もしも、宝くじで一等が当たったら?
A.     学費払い終えた後に好きな服いっぱい買って、あとは貯金!
Q35. もしも、タイムマシーンがあったら?
A.     今を生きるのが楽しいので使わない気がします!
Q36. もしも、一日があと5時間増えたら?
A.     いっぱい寝る!
Q37. もしも、一日だけ男になったら?
A.     女の子とえっちなことしてみたい…///
Q38. もしも、家で妖精を見かけたら?
A.     見なかったことにして寝る笑
Q39. もしも、映画orアニメの世界に行けるなら?
A.     超能力が使える世界に行ってみたいです!
Q40. もしも、明日世界が終るとしたら何をする?
A.     悲しいですが、家族でゆっくり過ごします(TT)
Q41. 初キッスはいつですか?またどんな感じでしたか?
A.     緊張して、これでいいのかな?って感じでした(><)
Q42. キュンとくる男性の仕草は?
A.     小さな気遣いをしてくれてるとキュンとします♡
Q43. グラッときた口説き文句は?
A.     ストレートなのが1番好き!
Q44. 貴女はSですか?それともMですか?
A.     M寄りだと思います♡
Q45. オナニーの経験はありますか?
A.     あります♡
Q46. オモチャを使った経験はありますか?
A.     あります♡
Q47. あなたは何フェチですか?
A.     脚フェチ♡
Q48. 自分はヘンタイと思いますか?
A.     思うしよく言われます( ,,._.,,)
Q49. たまらなくエッチしたくなる時ってどんな時?
A.     夜ベッドでゆっくりしてる時♡
Q50. 素敵または思い出に残るエッチは?
A.     まだ無いので知っていきたいです♡
Q51. 初フェラはいつですか?フェラは好きですか?
A.     高校生!めっちゃ好きだし得意です♡
Q52. どんな愛撫が理想ですか?
A.     じっくり優しく触られてから下を…///
Q53. どんなこと言われたら興奮しますか?
A.     可愛いって言われると嬉しくて感じやすくなります…///
Q54. 初めてイッた時の様子を教えて下さい。
A.     ビクビクってしてよく分からなかった♡
Q55. 潮吹きの経験はありますか?
A.     まだないです(><)
Q56. こんなキスがしたい!を教えて下さい。
A.     最初は優しく、気づいたら深く…///
Q57. こんなところでHがしたい!っていう場所は?
A.     ベランダでしてみ
Q58. こんなシュチュエーションでHがしたい!
A.     イチャイチャ♡
Q59. プレイ中、お客様になんと呼ばれたいですか?
A.     もみじちゃんって呼んでください!
Q60. どんなプレイが好き(得意)ですか?
A.     恋人プレイ♡
Q61. 好きなコスチュームは?
A.     耳があるかわいい服♡
Q62. 好きな体位は?
A.     密着できる体位が好きです♡
Q63. これから挑戦したい事は?
A.     色んなところを旅行したい!
Q64. 女に生まれて良かった事は?
A.     色んなファッションができること!
Q65. 生まれ変わるとしたら性別は?その理由は?
A.     女です!オシャレが楽しい♪
Q66. 今までで一番うれしかった事は?
A.     大学に受かったこと!
Q67. 占いとか信じる?
A.     信じますが、3日後には忘れてます笑
Q68. お化け信じる?
A.     めちゃくちゃ信じてたら友達に馬鹿にされて根に持ってます( `-´ )
Q69. 宇宙人やUFO信じる?
A.     信じます!いる!
Q70. 過去最大の危機は?
A.     一人で海外に行った時、乗り継ぎでパスポートを無くしたこと(見つかりました汗)
Q71. デートに行くなら何処がイイ?
A.     カフェや映画館、家など、落ち着いたところがいいです!
Q72. 言われて嬉しい言葉は?
A.     「可愛い」って言われるのが1番嬉しいです♡
Q73. 幸せを感じる時は?
A.     美味しいご飯を食べてる時(*´~`*)
Q74. 旅行してみたい国は?
A.     料理が気になるのでスペインに行ってみたいです!
Q75. 将来の夢は?
A.     考え中です(><)
Q76. 一番リラックス出来る場所はどこ?
A.     お家!
Q77. 最後に一言お願いします。
A.     読んでいただきありがとうございました!いっぱいいちゃいちゃしましょうっ♡
WEEKLY SCHEDULE
let's amouage